2008年07月06日

だぁ〜れだ?

image/4pin-gayagaya-2008-07-06T15:12:31-1.JPG



問題。


この男前はだぁ〜れだ?








そぅ。



龍。



その昔、虎太郎という名で我が家で生まれ育った【龍】です。





お引っ越しの為、数日間だけ帰ってきたのぉぉ〜♪




甘ったれでな龍を見て

『本当に可愛がってもらってたんだなぁ〜』

と つくづく実感o(^-^)o




ニックネーム リンママ at 15:12| Comment(3) | TrackBack(7) | 龍(虎太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

龍kun通信 (2/10)

全国の龍kunファンの皆様〜。 お待たせ致しました。

新しい家族と幸せいっぱいの龍通信だょんるんるん

龍はチョロ松兄ちゃんと喧嘩しいしいも仲良しさん。
何だかんだ言って喧嘩をしても眠い(睡眠)する時はくっついて仲良く眠い(睡眠)

僕達、本当は仲良し兄弟なんです犬(笑)わーい(嬉しい顔)
070208_181923001.JPG

そして、我が家では開花されなかった天才っっぷりを発揮。
『お座り』『待て』『ちょうだい』『お手』をマスターClap

太郎兄ちゃんはexclamation&question 、、、『お座り』と『微 待て』左5秒位。
おい太郎exclamation×2 実の弟に負けて悔しくないのかexclamation&question

太郎も負けないゾ右斜め上
ニックネーム リンママ at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 龍(虎太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎太郎の新しい生活。

全国の虎太郎ファンの皆様〜。
遅くなりましたが、ご報告です。

虎太郎は2/3(土)新しい家族と暮らす事となりました。

新しい名前はです。
カッコイイ男前な名前を付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あの甘えっ子でワガママ龍kunはというと、当日夜には甘えっ子ぷり発揮で
パパの抱っこを占領してたそうです。
初めての一人っ子生活は大変気に入った様です犬(笑)
(ウチに居れば、抱っこ争奪戦でしたからね顔(イヒヒ)


龍>パパの抱っこは僕だけのものだいるんるん
070204_020300.JPG

あんましパパを占領するとチョロ松兄ちゃん(人間)に怒られちゃうよ。


---------------------------------------------------------------

<数日後の事件>

子犬の王道事件。フン被害。
しかもパパさんの車(セダン)運転席にexclamation×2
         (パパさんも気付かず踏んでしまったらしい、、、がく〜(落胆した顔)

まぁトイレ被害は誰でも通る道っって事で顔(イヒヒ)

でも車(セダン)のシートとは、、、龍kunよかったね。パパもママの心の広い方達で
(ウチのパパだったら確実に激怒でしたよ。本当に。)



そんな心の広いご両親達が惚れたカメラ
200701011140000.JPG

年上のカワイイ義妹が撮ってくれたカメラ
右太郎  右右龍(虎太郎)
ニックネーム リンママ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍(虎太郎) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする