2008年11月13日

しばし休みます。




【しばし休みます】



と言いながら、



「何か月も放置してますよね?!」


っってツッコミは止めてちょ。

知ってるから。。。(〃_ _)σ‖





タイトルの通り、しばしこちらのBLOGをお休みします。



放置宣言をしましたが、
皆様からコメが入ったら
携帯に転送になるようにしてありますので、
コメ返までも放置がないように務めたいと思います。







あっ。
でも、あっちの方では月@位は書いてます。

ぽよぴぃsanとか、ぁちsanとかいる所ね(*‘‐^)-☆



どこかで見掛けたら声かけてくださいね(^O^)




皆様の所にもコメしたり、読逃げしたりと
お邪魔するかと思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m










ニックネーム リンママ at 01:52| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに!!!

image/4pin-gayagaya-2008-11-13T01:44:34-1.JPG


偶然ですが




私以上に放置プレーな
【ミニピンおしゃれワンコの旅】

でお馴染みの



ピンちゃん&クリスくん



逢っちゃった\(≧▽≦)丿




夜だし、携帯のカメラだし、

上手く撮れなかったのが残念(ノ_<。)




しかも私は仕事中だし、、、



全身にファー着てて
めっっさゴージャスでしたょ。





ニックネーム リンママ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする