2008年08月21日

清き一票をお願いします。





【なに!?
北の大地からバディkunとマシューkunが来るんだって?

だったらみんなで遊ぼう会】



こちらに私も行くことにしましたの♪




詳しい告知情報はこちら

http://bamuse1.a-thera.jp/article/1468621.html



人間の参加は私@人だし、Bピン連れは辛いのょぉ(ToT)


なので、皆様にお供を誰にすれか決めて頂きたくって、、、




☆候補@☆

最年長【リン】♀4歳。
ややポッチャリ。
非常に大人しく、ビビリ。
人見知りは激しいですが、攻撃性はありません。




☆候補A☆

甘ったれのドン【風太】3歳。
我が家では一番のデカピンですが、Cs強。
非常に甘ったれ。
人見知り一家の中では一番の社交的。
スケコマシ。




☆候補B☆
暴君【太郎】I月で2歳。
我が家で生まれ、育ちました。
かなりのワガママ。短気。
甘ったれで抱っこ大好き。
最近ナンパに目覚めたが、フラれ続ける少年。





私的にはリンを連れて行くのが一番
楽ちんだったりするのですがぁ
ドックランでRunしてくれないしぃ

ランでRunするんなら風太だしぃ

年の近いバディkunと太郎を逢わせてみたいしぃ





悩む私はに、皆様の清き一票で決めさせて頂きたいと思います。



宜しくお願いします(≧Д≦)ゞ

ニックネーム リンママ at 14:54| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

『あの方』と

ついに。


ついに。ついに。ついに。ついに。(←シツコイexclamation&question



私ことリンママはついに『あの方』と出会ってしまいましたぁグッド(上向き矢印)Clapぴかぴか(新しい)



ヒント(1)



この子のママです。

080816_1506~01.JPG



名前はBeetくんと言います。


妹にRamちゃんというチワワchanがいます。











もぅお解りですね。





憧れのわんこママでしたぁ右斜め上



わんこママsanのご実家と我が家はなんとチャリで往復できちゃう距離と
これまた運命に導かれるかのごとく、私たちは出会ってしまったのです。





お逢いしたのは、

わんこママ。わんこママのパパ&ママ。
Beetくん。Ramちゃん。わんこママのママ宅のニャン様。
そして、まだ皆様には非公開の新しいご家族の一員様。



わんこママsanに、お逢いになられた皆様はご存知かと思いますが、
ヒッソリと憧れ続けてる皆様へご報告。


マジで美人exclamation×2




美人でぇ〜。知的でぇ〜。気さくでぇ〜。スリムでぇ〜。

そんな美人なのに、ぜんぜんツンケンしてなくってぇ〜。

書ききれないくらいさぁグッド(上向き矢印)黒ハート




前から、わんこママsanとお逢いする場所を調べてたのですが、
仙台にはナカナカ良いところが無く、、、、


8/14に偵察に行ったお店も良かったのですが、
残念ながらニャン様は付加でしたのぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、すごく素敵なお店でした。


ちなみにココ黒ハート



はい。そこの新潟在中の君ぃぃ〜。
是非ココで【バ●セ】とか言う小娘と、我が家の太郎kunとお見合いさせてみないかい?




わんこママsanと逢ったカフェは街中にあるカフェ。

お盆期間中という事もあり、とっっても大繁盛。

人間の数より犬(笑)の数の方が多かったあせあせ(飛び散る汗)
(お預かりの子とかね)




お預かり中のデカピンkunも居たのですが、犬(笑)だけで20頭(?
いや。もっと居た?


そんな状態でしたので、カメラ撮る暇なんてナッシングでしたよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



楽しかったぁグッド(上向き矢印)


また是非お逢いしたいですぅぅ〜。




次回は我が家へ黒ハート







ニックネーム リンママ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

初めての♪






今日、とある方とお逢いします。




その方は、出発してからの車中でTELもくれたの^з^☆Chu!!



私的には

『普通』

『もしくは高め!?』


と思っていたが、友人マユからは
『シャガレ声』と言われたアタイの声に、あの方はビックリしてないかしら???



本当は早く寝なきゃイケないのに、あの方とのお逢いするのに
いてもたってもいられなく、買ってから一回しか使ってない美顔器をしてみました(*^_^*)



友人(マユ)夫に無理行って、社割りで買った美顔器。
ゴメンナサイm(_ _)m
せっかく無理クリ買ったのに、一年以上経った現在、使用回数A回目デス、、、、



あの方を思ってネイルも変えたの。



先週は、年がいも無くホワイトパールにブルーのアート。


でもA
初めてお逢いするあの方に『この女キッツー!!!』と思われたくなく、チェリーパールピンク一色にしました(^_^)v




そろそろ、あの方も仙台に着いてる頃ね。



とんだハプニングもありましたが、そんな事には私は負けませんの!!!




明日でなく、もぅ今日。

お逢いできる事を楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!




初めての、おデート以上に緊張&張切っってしまいましたわ♪



でも、まだ足りない。。。


明日は完璧な一日にしなきゃ\(≧▽≦)丿







さて、問題。


【あの方】っって誰ぁ〜れだ?







ニックネーム リンママ at 02:31| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする